深海BLUE _ Information memo Main Link
初めてお越しの方は、Informationをご覧ください。
BL二次創作サイト
R-18

◇更新履歴◇
9/4 青エクup
9/10 青エクup



Information
ここは、よろずBL妄想サイトです。
文章only。全体的に非常に残念なBL未満。一部超微糖。
未来だったり性別転換だったりと、捏造も甚だしいので、そういうのが許せる方のみどうぞ。
ねんのため断っておきますが、さらしやあらし・オンラインブックマーク等はおやめください。
性描写、暴力、グロや社会的に不適切な表現が予告なく出てくるうえに、BL二次という繊細なジャンルであることとマナー等の問題もあるので、18歳未満の方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

ノートパソコン等小さい画面お使いの方は全画面表示の方が見やすいかもです。

名前:深海BLUE
管理人:日名子(ひなご)
生息:pixivにもちらちら顔出してます。
倉庫:前身サイト。ギアスとか
移設:2010.4.5
創作:オリジナルBLサイト。携帯HPSECT13
リンク:検索避け済みの同人サイトさまのみ、リンクフリー。報告はなくても構いませんが、いただけると小踊りして喜びます。 バナーはDLしてお持ち帰りください。
 サイト名のテキストのみでもOKです。
連絡:radial13☆(→@)live.jp 何かありましたらこちらまでどうぞ。MEMOの拍手コメント、又はMainのclapからでも送れます。
>>> Main Link Top
Main
▽ text Clap!
>>青ex
>ss ・・・ アニメだったりマンガだったり、過去だったり未来だったり、女の子だったり。純粋な兄弟愛ラブ

>>SW
>ss ・・・ 未来だったり、おんなのこだったり、同棲してたり、捏造の嵐。池沢家長女の名前を決めてます。
  • 恋になるまで 5つのタイトル (18佳主馬と22健二で、健二さんがおんなのこ。教育実習とオリキャラ登場。)
 恋になるまで ・・・まずはタイトルコール
 ひとつ、二人乗り ・・・佐久間と佳主馬。キングの恋人に対する見解について
 ひとつ、秘密の共有 ・・・オリキャラ登場、池沢佳主馬の親友。時間軸では、『二人乗り』の前
 ひとつ、小さな嫉妬 sideA ・・・ 健二さんサイド。僕の親友を紹介します
 ひとつ、小さな嫉妬 sideB ・・・ 佳主馬サイド。不特定多数への嫉妬
 ひとつ、決死の覚悟 ・・・実習生・健二さんの授業。数学と佳主馬と自分の人生について
 ひとつ、終わりとはじまり ・・・節目というのは、決して終わりなんかじゃない。むしろ、その逆
  • 恋は戦争 5つのタイトル (夏希と健二と佳主馬。さあ、火蓋は切っておとされた!)※未消化
 恋の開戦合図 ・・・夏希と佳主馬。健二を好きな二人。宣戦布告は堂々と
 恋の謀略作戦 ・・・夏希の作戦。負けるつもりはない
 恋の戦線離脱 ・・・
 恋の最終警告 ・・・
 恋の無条件降伏 ・・・
  • 真空融接ぱろ (補給者と供給者、力の受け渡しはくちづけでおこなわれる。パートナーに巡り合うはなし)
  • これからの至福も、君と ・・・カズケン。朝のいちゃいちゃ
>log ・・・ なまえもないこぼれ話
  • (栄おばあちゃんと健二)
  • (ss『恋になるまで ひとつ、終わりとはじまり』の裏事情。元拍手お礼)

>>BB
>ss ・・・ アニメだったり原作(マンガ)だったり、未来だったりおんなのこだったり、甘かったり辛かったり

>>名探偵
>ss ・・・ 主に俺得設定で好き勝手。増殖してたりおんなのこだったり、成長してたり。みんな仲良し
  • DANGEROUS CUTIE ・・・怪盗たちと名探偵たち コナンちゃんと兄な新一、双子な怪盗。※許せる人だけどうぞ
  • 心配させておくれよBABY ・・・上と同設定。コナンちゃんと快斗
    DIAMOND HONEY ・・・上と同設定。お眠なコナンちゃんと兄貴新一と双子でほのぼの
  • 強がりなキミを抱き締めたい ・・・怪盗探偵。弱ってる探偵と甘やかす怪盗
  • Stand by Me ・・・歩ちゃんと哀ちゃん。中学二年生の少年探偵団。成長せずにいられない

>>復活
>ss ・・・ 嵐中心で雲の人贔屓。未来だったり女の子だったり、つまり俺得
  • 花言葉・薔薇(復活 1859であって1859でない。獄にょたで妊娠・子供話。ほのぼのカオス)
  • 青色の薔薇 ・・・妊娠発覚。動揺するドン・ボンゴレと雨の守護者、あしらう虹の子とクールな雲雀
    白薔薇の蕾 ・・・時間軸としては、青色の前。我が道をゆく獄寺と雲雀。理解りあってなくもない
    萎んだ薔薇 ・・・獄寺保護者の会。シャマルとビアンキ
    赤い薔薇 ・・・ちょっと難しい話をされる少年ランボと、落ち着いた獄寺ねーさん。愛とは…
    黄色の薔薇 ・・・どんどん年下に抜かされてゆく跳ね馬と幸せ複雑な綱吉、獄寺とセクハラ雲雀
    赤白紋入りの薔薇 ・・・雲雀と獄寺の昔。ある夜の邂逅と殺人と二人のキス

>>ごった ・・・ ジャンル入り混じり。
  • 約束した未来 ・・・地球へ… うまれかわり的な何か。ジョミーのおはなし
  • 愛しているわ、わたしを愛してくれた貴方たち(アリス・イン・ワンダーランド。これまでの話とこれからの話)
  • さあ微笑んで、そして踊りましょう ・・・懐かしいわ、そしてこれからも永久によろしく

>>イベント ・・・ 季節や記念ごとのあれこれ。
  • Halloween ・・・'10 かずけん/せばしえ で3つのおはなし
  • Christmas Eve ・・・'10 クリスマス。Cマインドで悩める天才のイブのすごしかた


>>> Information Link Top
Link
順不同・敬称略。リンクフリーありがとうございますっ。
カス三文 化け猫屋敷 Romantic Blue Honey





モテオトコ Herz

NEO HIMEISM 黒執事Navi 青エクSEARCH
>>> Information Main Top



           photo by Sky Ruins, design by hokushi.
inserted by FC2 system